株で失敗続きの方必見!イチオシの運用ツール紹介

損切りポイントやどの銘柄を買えばいいか分からない方に朗報!

めまぐるしく変化する市場の情報は、集めるだけでも大変ですよね。

新聞、書籍、WEBサイト、SNSなどなど、普段、色んなところから情報を得ていると思いますが、つい最近、とても期待できそうな投資顧問さんを発見しました。

《アレス投資顧問》という投資顧問サイトです。ここは最近オープンしたばかりですが、ちゃんと財務局に登録されている正規の投資顧問サイトなので安心です。

新規オープンしたばかりの投資顧問サイトをおすすめする理由は幾つかあるので、有益な情報としてシェアしたいと思います。

アレス投資顧問がオススメの理由

「先行者優位」という言葉があります。

競合他社よりも、いち早く新しい市場に参入したり、新製品を市場に導入する事で得られる「メリット」の事ですね。

これは投資の世界も同じで、誰よりも早く情報を入手する事で得られる「メリット」が多く存在します。例えば誰よりも早く好材料の情報を入手する事が出来れば、優位に立ちまわる事が出来ますよね。

何故、新規オープンした「投資顧問サイト」がオススメかと言うと、新しくオープンしたばかりの投資顧問サイトは、新規の顧客を掴む為に「無料情報に力を入れてくれる」傾向があるからです。これは私の経験則でも有ります。

つまりこういった株サイトの情報も「先行者優位」と考えるべきなんですね。

今、《アレス投資顧問》では短期急騰狙いの【アレス飛翔銘柄】という無料情報を公開してくれています。短期急騰狙いなので、答え合わせも早そうですし、お試しで登録してみるには丁度良いと思います。

投資顧問の利用価値については、このサイトの至る所で紹介している通り、投資をする上でたいへん利用価値は高く、合理的だと感じています。

今の時代、「自分で情報を探す」より、「注目銘柄や要点がまとめられた専門家の情報」を受け取る方が断然速いですし、効率的。時間がない方、投資に振り回されたくない方は、発信してくれる情報がシンプルな、こちらの株サイトが良いんじゃないでしょうか。

まだ登録されていない方は、是非チェックしてみてください。

PR アレス投資顧問の無料情報を試してみる!

商号  : アレス投資顧問株式会社(金融商品取引業者)
業務内容:投資助言・代理業
登録番号:関東財務局長(金商)第3093号
加入協会:一般社団法人 日本投資顧問業協会(会員番号012-02842)

※登録で必要なのはメールアドレス1つだけです。気軽に試してみましょう。

失敗続きの方におススメしたい株サイト

私が株で失敗続きだった頃、上手くいくキッカケになってくれたのが株サイトでした。

これから上がりそうな株を厳選して教えてくれたり、気軽にメールで銘柄相談もできます。(無料サービスです)教えて頂ける銘柄が全て上がるわけではありませんが、提供直後に急騰するケースも多いので、チェックしておいて損はないと思います。

登録無料のおすすめ株サイト

PR

株エヴァンジェリスト(登録無料)

今、私がお世話になっている投資顧問会社さん。夕刊フジの「株1グランプリ」の優勝者として有名になった「向後はるみ」さんをストラテジー顧問に迎えたサイトで、とにかく急騰銘柄を年間を通してズバズバ先取りしている印象です。2018年はあの株価11倍に急騰したエムティジェネックスを始め、多くの急騰銘柄を推奨していました。株で失敗しない為の情報収集ツールとしても優秀ですし、貴重な情報源として活用してます。


PR

グラーツ投資顧問 (登録無料)

無料提供銘柄の80%が上昇すると話題のグラーツ投資顧問。グラーツ投資顧問の良いところは、提供銘柄に定評があるだけでなく、1ヵ月単位での勝率や含み益を開示してくれており、どのように資産が増えるのかイメージしやすく、しっかりとユーザーの資産に向き合おうとする姿勢がうかがえます。 昨今のネット投資顧問は、どれだけ短期間に吹き上がる銘柄を発掘できるかを競い合っている傾向にありますが、グラーツ投資顧問は、ホットなテーマ株情報を提供しつつも、アベレージで利益を出すということが前提にあります。そういう意味では、長く付き合えるパートナーを探している方に、是非、試していただきたい投資顧問です。


PR

ファーストリッチ投資顧問 (登録無料)

お宝銘柄推奨という意味では、この株サイトもオススメです。代表者は金融業界キャリア30年以上、”相場の鉄人”と称される証券会社OB「鳥丸好一」さんです。機関投資家や国内外ファンドなどに精通した人脈の広さを活かした銘柄推奨が特徴というだけあって、情報の精度は高いと感じます。推奨銘柄の経過を追ってますが、良いパフォーマンスを見せています。

これらの株サイトの特徴は、無料でその時々の注目株や、相場レポートを配信してくれることと、「銘柄相談」に定評があることです。もし、含み損が大きな銘柄を抱えてしまっているなら、包み隠さず相談してみては如何でしょうか。(銘柄相談は、電話でもメールでも大丈夫です。)

どの担当者も、誠実・丁寧にアドバイスして頂けるはずです。対応も早く、当日か翌営業日には返答がきます。まだ使った事がない方は「銘柄相談サービス」の利用をおすすめします。 ただし、質問の内容が複雑すぎたり、一度に相談する銘柄数が多い場合には、回答まで数日かかるかもしれません。個人的なオススメとしては、一度にたくさんの相談をするのではなく、必要最低限の質問を複数回に分けてする方がレスポンスは良いと感じます。銘柄相談する場合には工夫してみてください。

いろんなサイトを試しましたが、やはり、サポート対応がしっかりしているところは、総合的にサービスのレベルは高いと感じています。このサイトで取り上げた投資顧問サイトは、もちろん、サポート面もしっかりしていますし情報やサービス水準は高いと思います。是非お試しください。

"ココは使える!"と思う投資顧問サイトは、正直あまり多くありませんが、他に見つけたら、この一覧で紹介させていただきます。